HOME   TOPICS 全体

【京都】「エコチルフェスタ@京都」開催しました★

みなさん、いよいよ夏休みがはじまりましたね!

この夏は、「質問票返送ありがとう!エコチルフェスタ2017 エリックさんとうたおう!」を京都地区・長浜地区・木津川地区で開催しています。

今年のトップバッターは京都地区でした。

今年も同志社大学の特別な許可をいただき、寒梅館という素敵なホールをお借りして7月22日(土)フェスタを開催しました。

 

0724-1  

ホールは入り口からこんなに素敵です!

当日はお天気にも恵まれ、たくさんのエコチルファミリーの皆さまにご来場いただきました。

午前・午後ともに元気いっぱいのステージを見せてくださったエリックさん。

0724-3

 

0726-2

アンコールにも快く応じてくれましたよ★★★

何といっても「ライブ」ですから、その時の雰囲気で曲も変わりますよね!

会場で皆さまにお配りしたプログラムから、一部変更がありましたので、お知らせいたします。

===演奏曲=======

ABC song
One Two Three Four Five
HI BYE
BOW WOW MEOW
BUZZ BUZZ BUZZ
ROLY POLY
EENSY WEENSY SPIDER
If You’re Happy
HEAD SHOULDERS
DANCE PANTS

WHAT DO YOU WANNA DO?

アンコール❤
Five Little Monkeys

============

手遊びが入る曲は子どもたちにも大人気でしたね★

 

0724-4

 

0724-5

調査報告を兼ねるエコチルフェスタですが、小さなお子様のおられるエコチルファミリーの皆さまにできるだけご負担にならないよう、今年のご報告も会場での口頭発表ではなく、パネル展示とさせていただきました。

お帰りの際にご覧になっていただけたでしょうか。

 

1年に一度のご報告の機会、私たちスタッフも皆さまにお会いすることができ、とても楽しい一日となりました。

今回の会場には駐輪場・駐車場が無く、皆さまにはご不便をおかけいたしました。

皆さまのご協力に感謝しております。

たくさんの皆さまのご来場に重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

=======落とし物のお知らせ========

・女性用の扇子※白で小花のレースあるき模様。透かしボーラ(穴)模様もあります。

・ボールペン※銀色で一部木製

いずれも社名、製品名が入っておりますので、お心当たりの方はお問い合わせください。

■お問合せ先■075-366-7402

京大オフィス・エコチルフェスタ係(平日9:00~16:00)

=====================

20170724