HOME   TOPICS 全体

【長浜】エコチルフェスタ@長浜☆ご当選の皆さまへ

質問票返送ありがとう!エコチルフェスタ2018@長浜
にんぎょうげき・3びきのこぶた

ご当選のみなさまへ

この度は「エコチルフェスタ@長浜」にお申込みいただき、ありがとうございました。

ご当選の皆さまには入場整理券を発送させていただきました。

下記注意事項をよくご確認ください。

猛暑が続いていますので、くれぐれも熱中症などにお気をつけの上、お越しください。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当日は受付で入場券をご提示ください。
本券はお名前の確認後に受付で回収します。お申込みになられた方は、お揃いでご入場ください。お揃いでない場合は、ご入場をお待ちいただく場合がございます。

★入場整理券に記載の人数・席数を超えてのご入場は一切できません。

★客席は自由席です。

★午前は10:30、午後は13:30の受付開始後、1階の2か所の入口より、ご入場いただけます。安全のため整列入場にご協力ください。

お車は浅井文化ホールの駐車場に停めてください。警備員が誘導いたします。

★開演中は客席内でのカメラ、ビデオの撮影はご遠慮ください。上演時以外は館内での撮影は可能です。

開演中は客席も暗くなりますので、お子さまの安全に配慮していただき、事故防止にご協力ください。

 

■お問合せ先■

エコチルフェスタ専用TEL080-7029-0148

 ※浅井文化ホールへのお問い合わせはご遠慮ください。

  • ご質問等ありましたらお問合せください。
  • 応募いただいた方全員に入場券を発送しています。入場券が届かない場合はお問合せください。
  • 午後の部は座席に余裕がありますので、午前から午後への変更希望、また参加人数の追加希望がありましたら、お尋ねください。
  • 欠席をされる際、可能であればご連絡をいただけますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

※※※※※非常時の対応につきまして※※※※※※

皆さまの安全確保のため、午前の部、午後の部ともに、下記の時間に長浜市に暴風警報が発令されている場合、フェスタは中止となります。

また、天候・自然災害等の状況によっては警報発令の如何にかかわらず開催を見合わせる場合もございます。中止の際は当方のホームページと浅井文化ホールの会場入口に掲示致します。

■午前の部→7月28日9:00の段階で長浜市に暴風警報発令時

■午後の部→7月28日正午の段階で長浜市に暴風警報発令時

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20180725更新