HOME   TOPICS 全体

【木津川】エコチルフェスタ@木津川 開催しました☆

7/22(日) 加茂文化センターあじさいホールで開催したエコチルフェスタ2018@木津川に、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

木津川市こども宝課の皆さんがロビーに設けてくださった魚釣りゲームコーナーで、開演までの時間を楽しんでいただきました。

 

いづみ姫は、今年もやって来てくれましたよ。

 

お姉さんの歌と踊りで大盛り上がり!

でも人形劇が始まると会場が静かになって、子ども達はお話に引き込まれている様子・・・
「エコチルキッズのみんな、大きくなったんだな~」としみじみ感じました。

 

ロビーでは、質問票を書いてくださる方もいらっしゃり、身長体重計測コーナーでは、お子様の成長をご家族で喜ぶ姿も拝見できました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

空調を調整していただきましたが、ホール内の温度が思うように下がらず、暑い中でのご観覧になりましたこと、お詫び申し上げますとともに、皆様にご協力、ご理解をいただき、無事に終了できましたこと、心からお礼申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20180726更新