HOME   TOPICS 全体

【木津川】エコチルフェスタ@木津川 ご当選の皆さまへ

質問票返送ありがとう!エコチルフェスタ2018@木津川

にんぎょうげき・3びきのこぶた ご当選の皆さまへ

 

この度は「エコチルフェスタ@木津川」にお申込みいただき、ありがとうございました。
ご当選の皆さまには、入場整理券を発送させていただきました。

下記、注意事項をご確認ください。

猛暑が続いていますので、くれぐれも熱中症などにお気をつけの上、ご来場ください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

**************************

 

★当日は受付で入場券をご提示ください。
 入場券はお名前の確認後に受付で回収します。お申込みになられた方は、お揃いでご入場ください。(お揃いでない場合は、ご入場をお待ちいただく場合がございます。)
★客席は自由席です。
★お車は、お申し込みいただいた台数しか駐車できません。

 また、駐車券に記載された場所以外にお車を停めないでください。

★開演中は客席内でのカメラ、ビデオの撮影はご遠慮ください。(開演中以外は館内の撮影は可能です)
★お子さまの安全に配慮していただき、事故防止にご協力ください。

 

■お問合せ先■TEL 080-7012-8512

 ※加茂文化センターへのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 

※※※※※ 非常時の対応につきまして ※※※※※※

皆さまの安全確保のため、午前の部、午後の部ともに、下記の時間に木津川市に暴風警報が発令されている場合、フェスタは中止となります。
また、天候・自然災害等の状況によっては警報発令の如何にかかわらず開催を見合わせる場合もございます。中止の際は当方のホームページと加茂文化センターの会場入り口に掲示致します。

 

■午前の部→7月22日9:00の段階で木津川市に暴風警報発令時
■午後の部→7月22日正午の段階で木津川市に暴風警報発令時

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20180709更新