HOME   TOPICS 全体

【8月末締切】発達健康相談webアンケート

京都ユニットセンターではエコチル調査にご参加のお子さんを対象に、月に数回、医師による発達健康相談を行っております。

お子さまの健康や発達について気がかりなこと、ご心配なことがありましたら、お気軽にお問合せください。

もちろん、保護者の方お一人でのご相談もお待ちしております。

 

■発達健康相談(エコチル調査京都ユニットセンター)

https://ecochil-kyoto.jp/soudan/

 

今後、みなさまにより良くご利用いただくために、現在webアンケートを実施しております。

参加者のみなさまには7月中旬、ニュースレターと共にこのようなパンフレットをご自宅に郵送させていただきました。

 

 

既にご回答くださったみなさま、ご協力いただき、ありがとうございました。
いただいた貴重なご意見をもとに、みなさまにより気軽にご利用いただける方法を考えていきたいと思います。
 
アンケートの集計結果は、HPにてご報告させていただきます。
また、8月末日まではご回答いただけるようフォームを開いております。
もしまだの方がいらっしゃいましたら、ほんの数分お時間をいただきますが、是非ご回答ください。
 
みなさまからのご意見、ご感想をお待ちしております。

 

20210824更新