HOME   TOPICS 全体

タイムカプセルへのご応募、ありがとうございました。

みなさんこんにちは!

京都ユニットセンターのキャラクター、うさぎのうさPです。

遠い未来からやってきました。

 

 

10月下旬にエコチル調査にご参加のエコチルキッズのみなさんに初めての子どもニュースレター「エコチルキッズかわら版」をお届けしました。

再来年の2023年は、いよいよボクの年、「うさぎ年」。

未来に向けて「タイムカプセルメッセージカード」を募集したところ、エコチルキッズのみなさんより97通もの楽しいカードが届きました。

(2021年12月25日現在)

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

 

このページではクリスマスまでの期間限定でメッセージカードをご紹介してきましたが、カードは2023年の1月までエコチル京都のミニタイムカプセルに入ってお休みします。

2023年の「うさぎ年」になったら、参加者のご家族へお送りするニュースレターに掲載し、改めてみなさまにご紹介したいと思っています。

未来の「自分」は、どんな気持ちでこの「タイムカプセルメッセージ」を受け取るのでしょう?どうぞお楽しみに!

 

========================================

★保護者のみなさまからの10周年応援メッセージ(2021年)はこちら

 

★エコチルキッズギャラリー(タイムカプセル編)はこちら

 

★エコチルキッズの4コマまんが(2021年)を大公開!

 

★保護者のみなさまからのメッセージのご紹介(2020年)はこちら

 

 

20211225更新