HOME   TOPICS 全体

【全地区】募集中:2/23オンライン発達健康相談会

いつも、エコチル調査へのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

なかなか思うように外出できない日々が続きますね。

学校の休校への対応、楽しみにしていたイベントの中止など、保護者のみなさまはさまざまな状況の中で子どもたちと向き合っておられることと思います。

 

京都ユニットセンターではオンラインイベントを3地区合同で開催します。

 

 

——————————————————

発達が気になる…~グループ発達健康相談会~

「うちの子、これはできているのかなぁ?」

「なんか少し気になるなぁ…」エコチルの質問票と向き合う中で、お子さまの発達について心配になったり疑問に感じたりすることはありませんか?

京都ユニットセンターでは、お子さまの成長や発達、健康等に関する様々なご相談を個別にいただく場として、発達健康相談を行っています。

今回、3地区合同でオンラインの「グループ発達健康相談会」を初めて開催いたします。

保護者として日頃気になっていること、調査と向き合う気持ち、等々皆さまの想いをお聞かせください。

参加者の皆さまと小児科医が一緒になって語り合い、子どもたちとの関わり方を見つめる場になればと思っています。

 

 

 

【対象】エコチル調査京都ユニットセンターの調査参加者

※京都地区、長浜地区、木津川地区、いずれの地区にご登録の方でもお申込みいただけます。

【開催日時】 2022年2月23日(水・祝)  14:00~15:00

【開催方法】 Zoomを使用したオンライン

【申込締切】 2月21日(月)※受付期間を延長しました

 

お申込み方法等詳しくは、12月中旬にお届けしたチラシをご覧ください。

Zoomは慣れないなぁ・・・という方もおられると思います。

大丈夫です。私たちも慣れていないのです。(笑)

あたふたしながらも、みなさんと繋がることができればと思っています。

ぜひお気軽にお問合せくださいね。

 

※個別・対面のご相談をご希望の方はこちらをご覧ください。

→エコチル京都・発達健康相談

 

——————————————————————

【イベントに関するお問合せ】

エコチル調査京都ユニットセンター

メール:webevent@ecochil-kyoto.jp

電話: 075-366-7402(平日 9:00~16:00)

——————————————————————

20220204更新