HOME   TOPICS 全体

エコチルポスター見つけたよ!ご応募ありがとうございました

みなさん、こんにちは。

京都ユニットセンターでは、エコチル調査をもっとたくさんの人にご紹介するために、昨年の秋から京都、長浜、木津川地区にピンク色のポスターを掲示しています。

このポスターを見つけた人や、イラストを送ってくださった方にプレゼントをお送りする「メッセージ大募集&エコチルポスターみつけたよ!えんぴつプレゼントキャンペーン」をおこなったところ、たくさんの方にご応募をいただきました。

このキャンペーンへのご応募につきましては、2023年3月31日をもって締め切りました。

ありがとうございました。

 

 

ご応募の際に、ステキなイラストやメッセージをお寄せいただきました。

調査へのあたたかい応援メッセージに加え、子どもたち自身が調査を頑張ってくれている気持ちが伝わるメッセージもたくさん。

 

どれもスタッフ一同、とても励みになりました。

こちらでご紹介していますので、どうぞご覧ください。

https://ecochil-kyoto.jp/ecocilkids/poster20221220/

 

2月20日以降に応募してくださった方には2023年の夏ごろまでに、かわら版や他の郵便物と一緒にプレゼント(鉛筆1本)をお届けします。

しばらくお待たせしますが、お楽しみになさってくださいね。

 

*********************

<2023年4月2日 リサーチコーディネーターMK>